« ボーイフレンドになって! | Main | うっかり、してて。 »

January 19, 2011

はりきりすぎ

今朝、ちぇり子さんが6時過ぎに起きて
ふぇっふぇっ!っと、おっぱいを欲して
いたので、
それから、私も活動開始することにしました。

おっぱい&ミルクが済んだら、
洗濯機を二回まわし、掃除機かけて、
朝ごはんを作って。

その間に自分もシャワーを浴びて
午後の仕事のためにお化粧も済ませて。

あー、満足!!

・・・と思っていたのですが、

午後になって、強烈な睡魔がsweat01

早起きは、確かに三文の得、ではありましたが、
ちょっと朝から飛ばしすぎてエネルギーが
切れてしまいました。

仕事も始めているので、きちんとリズムとらないと
体力持たないですね。

何日か前のブログには、
「忙しいほうが性に合っている」などと、
豪語してましたが・・・

今後気をつけたいと思いますbearing

|

« ボーイフレンドになって! | Main | うっかり、してて。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボーイフレンドになって! | Main | うっかり、してて。 »