« 抱っこ癖 | Main | ライブ、楽しんできました。 »

January 15, 2011

この二日間

木曜日、金曜日と元フジテレビのゼネラル
プロデューサー横沢彪さんの通夜、告別式の
取材にいってきました。

池上本門寺はそれは立派で広いお寺ですが、
人で溢れるくらいの弔問客でした。

復帰してから、テレビ界で活躍した方の
最期の旅立ちの取材が続いてますが、

生前、周りの人に遺した言葉やエピソードを
伺うと、本当に勉強になります。

本当に。

ありがたいと思います。同時に、きちんと
お伝えしなくては、と思います。

|

« 抱っこ癖 | Main | ライブ、楽しんできました。 »

Comments

金曜日ミヤネ屋をみていたら、用瀬さんを拝見しました。

ちぇり子ちゃんはいい子にお留守番してましたか?

子育て&お仕事&家事大変ですが、頑張って下さいね(^_^)

Posted by: さーちゃん&ママ | January 15, 2011 at 12:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50588709

Listed below are links to weblogs that reference この二日間:

« 抱っこ癖 | Main | ライブ、楽しんできました。 »