« 取材へ | Main | 本日も晴天なり »

January 07, 2011

七草がゆ

今朝、七草粥を炊いてみました。

炊飯器で2合、作ってみましたが、
ちょっと、というか、かなり多かったかな。

旦那さんと、私とどんぶり一杯ずつ
食べたのに、
まだまだ、たっぷり残っております。

明らかに作りすぎましたsad

ま、でも、産後で体重が戻って
ないから、おかゆで軽くダイエットでも
しますかね。

|

« 取材へ | Main | 本日も晴天なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 取材へ | Main | 本日も晴天なり »