« 初仕事 | Main | 七草がゆ »

January 07, 2011

取材へ

今日は先日お亡くなりになった、
中村富十郎さん(享年81)の葬儀の取材に
伺いました。

お子さん誕生の際にもこれまで何度か
インタビューさせていただいてました。

その、お子さんたち、ご長男が11歳、
お嬢様が7歳、で、お父様の棺に続いて
歩く姿が、さみしそうだったのが
印象的でした。

出棺までを取材させていただきました。
御冥福をお祈りいたします。

さて、
ちぇり子さん、二日連続お留守番。

昨日はおとうちゃんと二人、今日は
途中まではおとうちゃん、続いて
うちの両親と。

取材が終わって実家に帰ると
0CF915E2-8E72-4F2F-9F45-DB794F2BF5C3
泣いてませんでした。

私はおっぱいとミルク混合ですが、
ミルクだけの場合、何CCあげれば
いいのか、考え中てす。

搾乳の仕方も確認しなければ。

|

« 初仕事 | Main | 七草がゆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50519117

Listed below are links to weblogs that reference 取材へ:

« 初仕事 | Main | 七草がゆ »