« 似合わない? | Main | 初仕事 »

January 04, 2011

運動

妊娠中はスイミングにヨガに太極拳、と
スポーツしまくりだった、わたし。

どれも、思ったより激しくて最初は
戸惑いましたが、
そのせいで、安産だった、と思えるくらい
身体に効いてる、という実感がありました。

ちなみに出産の時は、午前中にプールで
バタフライなど激しく泳いだ後に、
破水してしまったんですが。

元気過ぎる、といわれた妊婦でした。

そんな生活が二ヶ月前まで続き、
その後、安静生活があり、
そろそろ運動開始しないと、なんだか
身体が重い、

ってことで、近所のスポーツ施設に行って
みました。
そこで、産後体操がな、なんと四百円で
受講できます。

結構、激しかった?かな?

いいところ見つけました(^_^)
通おっと。

|

« 似合わない? | Main | 初仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50490627

Listed below are links to weblogs that reference 運動:

« 似合わない? | Main | 初仕事 »